
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

レジン講習会

2013.02.25 Mon 23:53

今日はuchinomiseの作家さん達を
我が家にお招きしてUVレジンの講習会やりました。



皆様ハンドメイドが趣味なだけあり
始めて作ったのにセンス良すぎる。
あたしが教えて貰いたい位でした。

完成した作品はこちら

手前のは泰Zouさん作。後ろ3つはチエちゃん(写真が入ってるので背景ぼかしました)
↑の写真には無いけど泰zouさん作の3Dなレジンも凄い可愛いです♪
あたしも3Dレジンやってみよ♪

それにしても皆さん飾り方が本当お上手~

ランチにキッシュ焼いてみたよ。
ワンプレートランチ

パスタとひじきはチエちゃんから差し入れ。めちゃめちゃ美味しかったです(≧∇≦)

それと、オーダーしていたコルクボード完成しました

これまたお洒落すぎる。
チエちゃんのセンスに任せてオーダーしたらこんなに素敵に仕上げてくれました。ありがとうm(__)m

本当素敵な人達に出会えて幸せだわ

今日は楽しかったな♪
次はスイーツデコ会
やります( ´ ▽ ` )ノ

Category:委託先☆  Top

ウキウキ納品♪

2012.12.20 Thu 17:25

委託先のおうちSHOPからnicol cafeの小物が品薄よ~と
とても嬉しい連絡があったので、
今日は急遽完成品をかき集めて納品へ行ってきました。

***本日納品したもの***
IMG_5680.jpg
マトリョーシカ氏


IMG_5679.jpg
あみぐるみカイロ入れ

それと昨日急いで編んだダフ君のあみぐるみ
IMG_5671.jpg
IMG_5677.jpg

ダッフィーに見えるかしら。。??
試作ですが形になったので納品しました。

そして、本日納品行ったら、ビックリ!泰zouさんにばったり遭遇☆
先週のイベントでは泰zouさんが作ったリンゴやハートモチーフの小物入れを
購入してすっかりファンになりました。。
クラフトでリンゴまで再現できる事に感動~凄いなぁ。。
IMG_5660.jpg

IMG_5684.jpg
編み目が綺麗に揃っていてクオリティかなり高いです
素敵すぎる。。
ちゃっかり青りんごの小物入れもお願いしちゃいましたw

来年からお店に泰zouさんのクラフトも並ぶ予定なので
今から楽しみなのです☆

今日も楽しいひとときをありがと~
Chieちゃんお邪魔しました~♪

Category:委託先☆  Top

アメちゃん入れ

2012.12.06 Thu 13:59

IMG_5630.jpg

本日納品分

もじゃもじゃクマさんと小鳥の飴ちゃん入れです


A9ZT4LqCAAA64R-.jpg
BOXもイメージチェンジしてみました☆

Category:委託先☆  Top

納品&お蕎麦ランチ

2012.11.30 Fri 19:53

今日はRuUちゃんと、ハンドメイド委託でお世話になっているおうちSHOP 

『uchi no mise』へ納品に行ってきました

前々から紹介したかったお店にやっと連れて行けたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

オーナーのCさんのお父さんが打ってくれたお蕎麦ランチが最高に美味しくて
2人前ペロリしてしまいました
麺つゆまで自家製なのにはビックリ。お洒落すぎる~。

IMG_5584.jpg

しかも自分、手土産に持って行ったはずのロールケーキまで食べてしまうと言う食いしん坊っぷりww

ゴチソウサマでした♪

本日の店内
IMG_5567.jpg

IMG_5552.jpg

このラダーはお買い上げ~

IMG_5594.jpg

IMG_5591.jpg

IMG_5587.jpg

IMG_5562.jpg

肝心の店内全体写真を撮り忘れてしまった様ですが・・・

相変わらず可愛い雑貨がたくさんあって幸せ気分に浸ってました。

こんなにも素敵なお店で委託させてもらっている以上

へんてこりんな物は作れないなぁと凄く気が引き締まります。

よし。また頑張ろう

Cさんお邪魔しました♪


その後、ふきあげにも納品
BOXもソロデビューしたのでこれからは人任せにできない。。。。

こっちでも更に気が引き締まります。

A88Pfv5CAAA9l2H.jpg

今日は久しぶりにけいママの娘さんの元気な顔が見れて嬉しかったです☆

Category:委託先☆  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nicolさん

Author:nicolさん
nicolです。子育てしながらハンドメイドとカメラしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ***nicol cafe*** All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

