
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

カメラアプリ

2012.03.21 Wed 08:31

携帯のカメラアプリが充実しているおかげで

最近めっきり手持ちのカメラの出番が少なくなりました。。

128.jpg

160.jpg

175.jpg

395.jpg

067.jpg

121.jpg

116.jpg

115.jpg

153.jpg


携帯カメラだけでも十分撮れるので満足です

子育てが一段落したら写真展やるのが密かなる夢。。





Category:写真  Top

ケンコー DSC517

2010.12.17 Fri 11:30

先日パパから買ってもらったデジカメ昨日無事届きました♪
さっそく試し撮り☆


[photo17082606]PICT0005

トイカメラちっくなお洒落な写真が撮れました。

[photo17111611]PICT0009

このピンボケ具合もダメダメカメラ発揮してて良い味出てます♪
[photo17122347]PICT0025
マクロモードもさりげなくついてるので接写ができるらしい。


[photo17111885]PICT0017

古臭く写る所がまたまたあたしのツボをついてます。
昭和を感じさせるちょいと懐かしいノスタルジックな写真に
興奮してしまいます(・∀・)

[photo17082518]PICT0003

室内で撮るとこんな感じ。ホワイトバランスも最悪で
ホントダメダメカメラだけど
このカメラで撮れた写真がアタシ的に凄くお洒落でツボです。

持ってるトイデジの中で一番のお気に入りカメラになりました♪♪
カワユイ

Category:写真  Top

ポラロイド風加工

2010.12.16 Thu 08:10

この前見つけた画像をポラ風に加工してくれるサイト
ちょっとハマってしまったので興味ある方は是非お手持ちの画像で
遊んでみて

click→写真をポラ風に加工←click

さっそくワタクシも何枚かやってみたよ♪

[photo16075844]IMG_3639

誰も居ない遊園地でパシャリ


[photo16075878]IMG_9838

実家隣で飼ってる猫ハナちゃん

[photo16075768]IMG_6715

東武動物公園に居たワンコ

[photo16075527]0215

お友達の家のワンコ

ポラ風に加工するだけで写真が素敵になるでしょ?



これだーれだ↓


[photo16075931]IMG_3489a

長男は生まれた時から目がギラギラして出てきました。
次男は細い目で産まれてきたのに。。

Category:写真  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nicolさん

Author:nicolさん
nicolです。子育てしながらハンドメイドとカメラしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ***nicol cafe*** All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

