
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ちくちくDAY

2013.04.17 Wed 09:23

布が貯まってきたので夜な夜な消費中。。

IMG_5821.jpg
キャスっぽい生地がお気に入りです

IMG_5822.jpg
中は内ポケットとマグネットホックを付けました。

ちょっとそこまで~の

おでかけトートです☆

IMG_5823.jpg
端切れでシュシュも作ったよ

IMG_5824.jpg
生地を変えてこっちもおでかけトート

IMG_5828.jpg
あとは久しぶりに作ったDSケース

蓋付きの布小物は久しぶりすぎて左のは試作品です

ちょっと失敗(汗


明日Uchinomiseに納品予定です♪

Category:近々納品予定  Top

納品☆

2012.10.06 Sat 06:46

先週、蓮田のおうちSHOPにお邪魔して納品させて頂きました♪

20120928_2684907.jpg

20120928_2684911.jpg

画像お借りしてます。。。

可愛くディスプレイしてもらってオーナーの

Chieponさんのセンスにはいつも感激してしまいます☆

捨ててしまうヨーグルトやお菓子のラムネの容器・・・

Chieponさんの手にかかれば可愛くリメイクしてくれます。。

何でも可愛く仕上げてしまう魔法の手なんですょ☆



ナチュラルな木工作品に囲まれているおうちの中では

時間がスローにながれている様な気がして

ついつい長居してしまいます。


そして

行く度におうちの方々が温かく迎えてくれるので

ほっこりした気分になります。。



今回はうちのお隣さんも一緒にお邪魔させてもらったんだけど、

お隣さんも凄く良いリアクションして喜んでくれた☆

嬉しいなぁ♪

Category:近々納品予定  Top

ポストカード

2010.12.03 Fri 09:58

IMG_1856.jpg

息子達を公園へ連れて行った時に撮ったブライス写真

↓↓ポストカードにしてみました↓↓

IMG_1951.jpg

秋っぽいポストカードが仕上がりました☆
一枚50円で納品予定です

最近手がまたお休み中です。
イベントが終わってからニコルさんバーンアウト中です

Category:近々納品予定  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nicolさん

Author:nicolさん
nicolです。子育てしながらハンドメイドとカメラしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ***nicol cafe*** All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

