
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

粘土をこねこね

2013.03.12 Tue 19:52



ダイソーの小麦粘土セットで子供達と粘土あそび。ヤバイ楽しい~。100円だから惜しみなく使える~ハマる~。

最近長男の習い事の日は幼稚園ママさん達と編みもの講習会やってます。完成した時の嬉しそうな顔を見ると私も嬉しくなります(*☻-☻*)次は何作ろうかな~

やったね(^_−)−☆


今日産まれた子。

Category:スイーツデコリン  Top

スマホ用のストラップ

2012.11.11 Sun 19:18

いよいよふきあげイベントの週☆

私が唯一参加する年に一度のイベントなので
楽しみすぎてワクワクしてます♪
本当は色んなイベントに参加したいんだけどねw
子供達がもう少し大きくなってからだな~。。
今は家事&育児の隙を見て作るのが精一杯
でもハンドメイドしてる時間は無心になれて一番の息抜きなんです

今日は布とスイーツデコでスマホ用のストラップを作ってみました
IMG_5440a.jpg

IMG_5437.jpg
アイフォンに付けるとこんな感じです


IMG_5435.jpg
そしてデコ鉛筆もモリモリ作ってみたよ☆


8月から作り初めて約3ヵ月間

家事&育児の合間合間をみてちょっとずつ作っていたので
作品をラインアップしてみたけど
IMG_5432.jpg

並べてみるとやっぱり作品数少ないな。。

そして今年は布物が非常に少ない~


数少ない出品ですがnicol cafeの作品を

手に取って見て頂けたらとても嬉しいです☆

よろしくお願いします

Category:スイーツデコリン  Top

デコペンとか

2012.11.05 Mon 19:27

イベントまであと一週間ちょっと

あ~本当に時間が無い~


パパがお休みの土日でデコを作ってたよ

IMG_5399.jpg

IMG_5402.jpg

↑ラーメンの箱は突っ込まないでやってくださいwwww

IMG_5412.jpg

スイーツデコのボールペンとストラップとか

がっつり作ったよ♪

まだ値札つけたり肝心な事をやってないんだけど。。。

作品が増えていくと

ますますイベントが楽しみになってきます♪

20121024194947a78.jpg




Category:スイーツデコリン  Top

イベント用に

2011.11.15 Tue 13:10

イベントまで残り2日

今年は本当に少しですが

頑張ってちょこちょこ作ってます☆

IMG_5964.jpg

今回は布系余り出してないなぁ。。

ドーナツデコばっか( ;谷)


IMG_5962.jpg

ただ今自分用の物を編んで脱線中。。。

遅くなりましたがイベントの告知です

201110201835330db.jpg

 2011. 11/17(木)~18(金)

  open 11:00 ~ 17:00

  ☆キッズスペース有り
  ☆お買い上げのお客様先着100名様に粗品present!

 ~ふきあげ特製カレー(ココナッツミルクたっぷりイエローカレー&ビーフカレー)も販売致します~
  今年は飲食スペースもあります♪


ご来店お待ちしてます☆

Category:スイーツデコリン  Top

おむつけーき

2011.09.20 Tue 20:40


もうすぐ出産を控えているお友達の

出産祝いにダイパーケーキ作ったよ♪

お友達は多分このブログの存在を知らないと思うから

渡す前だけど公表しちゃう。。

IMG_5508.jpg 

そういえば

あたしが3男を出産した時も憧れのあの子から

可愛い手作りおむつケーキを頂いて凄い嬉しかったな♪

今度はあたしが喜ばせてあげられたらいいな☆


今か今かと出産報告が楽しみです♪





Category:スイーツデコリン  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nicolさん

Author:nicolさん
nicolです。子育てしながらハンドメイドとカメラしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ***nicol cafe*** All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

