
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

デコ

2011.07.30 Sat 10:46

バッグチャームとキーホルダー作ったよ

IMG_5162.jpg

今日の午後にでも納品行こうかな


最近3男の起きてる時間が増えて育児が大変になってきたわ

ニコルさんいっぱいいっぱい。。

兄弟3人のこの時期を比べると次男が一番手のかからない赤子だったな。。

そして長男が酷い手がかかった・・・

一人目なのに一番大変だったよ。。┐(´д`)┌

三男坊は長男の赤子の時よりはマシだからまだまだ頑張れる。。

でもストレス発散しないとやってられない~。。


パパのお休みが本当待ち遠しいわぁ

いつかパパに子ども達を預かってもらって

1人でステーキガスト行くのが夢

昔は1人でファミレスや映画に行けない

チキンな子だったけど

今は1人でどこでも行きたい←病んでる?w

だって1人って最高じゃん

ずっと1人は寂しいけどwww

Category:スイーツデコリン  Top

Calendar

2011.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

nicolさん

Author:nicolさん
nicolです。子育てしながらハンドメイドとカメラしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ***nicol cafe*** All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

