
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ポンポンニット

2012.01.25 Wed 19:27

母に教わりながら棒編みでニット帽作りました

縄編みで柄をつけてみたよ☆

IMG_3497.jpg

うっかり編み目を落とすと訳分からなくなるので

何度も途中で放り投げたくなったよ

編み目落としては母にお直ししてもらい、編み上げるのに1週間近くかかりました。w

時間かけて作った物なので完成した時は凄い達成感☆☆

今度はニット服を編んでみたくて暫く実家で母に教わりながら修業してきます~



そうだ。
母が編んだニット帽とマフラーを何枚かふきあげに置いておきました
ヤングな方向けのデザインではないのですが・・・
是非お手に取って見てみてください

Category:☆編み編み☆  Top

Calendar

2012.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nicolさん

Author:nicolさん
nicolです。子育てしながらハンドメイドとカメラしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ***nicol cafe*** All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

