
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ライブとかごバッグ

2012.07.24 Tue 15:51

パパに子供達を託してバンプのライブ、代々木体育館3日目に行ってきました

o0480048012072176137.jpg
o0480048012072176164.jpg

某オークションサイトでステージから近い席を落札して
近距離でライブを楽しんじゃった。。

日々形振り構わず子育てしてる自分へのご褒美
ワタクシ3度の飯よりもバンプが大好きなんです。。

この日のために毎日頑張ってたのでライブが終わって
暫くは何もやる気がおきず・・・

このままじゃダメだと思い
ハンドメイドもまた始めました~。

エコアンダリアでバッグを編み編み

↓この糸を使用
ハマナカ エコアンダリヤ 5個セット COL.23ハマナカ エコアンダリヤ 5個セット COL.23
()
ハマナカ

商品詳細を見る


ちょっとそこまで用のミニバッグです
IMG_4821.jpg

中にパーポー小花柄の内布つけたよ
IMG_4826.jpg

柔らかい糸なのでミシンでもサクサク縫い付けられました。

IMG_4841.jpg

編み方は途中まで帽子編むのと一緒なので
帽子にしようかバッグにしようかギリギリまで悩んで
こっちにしちゃった。。


それと、ちょっと前に編んだあみぐるみのストラップ
o0480048012053538677.jpg

バッグのワンポイントに良いかしら

Category:☆編み編み☆  Top

Calendar

2012.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nicolさん

Author:nicolさん
nicolです。子育てしながらハンドメイドとカメラしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ***nicol cafe*** All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

