
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ネックストラップ

2013.05.22 Wed 21:32



余り布でネックストラップ作りやした。( ´ ▽ ` )ノ



日曜日はお暇を頂いてケツメイシLIVE行ってきたよ★めちゃめちゃ楽しかったよ(*☻-☻*)

Category:縫い縫い  Top

うさくま

2013.05.13 Mon 20:10



うさぎさんとクマさん

イベント用です★

Category:☆編み編み☆  Top

ゴールデンウィーク終了

2013.05.08 Wed 15:07

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。。
我が家は特に予定もなく。。ダラダラな休日でした
潮干狩りと、子供達の付き添いでクレヨンしんちゃんの映画に行った位かな。。
B級グルメ、結構面白くて子供達よりも集中して見てしまいました


GWもハンドメイド頑張ってましたよ~
最近作った物は

ガーランド的な小物
IMG_5875.jpg
小さい靴下、編むのが大変だったので2個目を作るのは気分次第。。

IMG_5882.jpg
バラモチーフのヘアーゴム

IMG_5884.jpg
お花モチーフのヘアーゴム

セキセイインコとオカメインコ
IMG_5889.jpg

鳥かごに入ってるバージョンも作ったよ
IMG_5886.jpg
鳥かごに入れるとまっすぐ自立してくれないので
木にくっつけちゃおうかと考え中

あとはこれからの季節向きじゃないけど。。
ふわふわのクマさん
IMG_5879.jpg

ちと暑苦しい感じに仕上がっております。

Uchinomiseに納品予定です。
よろしくお願いします

Category:☆編み編み☆  Top

作った物~☆

2013.04.29 Mon 11:10

マトリョーシカ
IMG_5835a.jpg

ふわふわクマさん
IMG_5838a.jpg

麻紐バッグ
IMG_5850.jpg


ミニミニシリーズ

小鳥~
IMG_5842.jpg
IMG_5848.jpg
鳥かごに入れてみました~

そしてミニ手袋
IMG_5841.jpg

ミニマルシェバッグ
IMG_5839.jpg

たくさん作ってます~。

麻紐バッグ。。
編むのにこんなに疲れるとは思わなかった~手のひらが筋肉痛です

Category:☆編み編み☆  Top

ちくちくDAY

2013.04.17 Wed 09:23

布が貯まってきたので夜な夜な消費中。。

IMG_5821.jpg
キャスっぽい生地がお気に入りです

IMG_5822.jpg
中は内ポケットとマグネットホックを付けました。

ちょっとそこまで~の

おでかけトートです☆

IMG_5823.jpg
端切れでシュシュも作ったよ

IMG_5824.jpg
生地を変えてこっちもおでかけトート

IMG_5828.jpg
あとは久しぶりに作ったDSケース

蓋付きの布小物は久しぶりすぎて左のは試作品です

ちょっと失敗(汗


明日Uchinomiseに納品予定です♪

Category:近々納品予定  Top

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

nicolさん

Author:nicolさん
nicolです。子育てしながらハンドメイドとカメラしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ***nicol cafe*** All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

